디노 이야기

나의 미래

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は72歳で、つまり西暦2055年に、病院のベットで生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の夏です、僕はある映画がきっかけで、イギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。
Tags

디노

2006년부터 블로그를 하고 있습니다 누군가 오지는 않지만 혼자 이 드넓은 인터넷 세상에서 작은 공간을 꾸며가고 있습니다.

댓글 남기기

이메일은 공개되지 않습니다.

Protected with IP Blacklist CloudIP Blacklist Cloud

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Back to top button
Close